忘年会


2023年この季節がやって来ました。
忘年会!今年も飲みまくりましょう!笑 18:30

    

店長からのARC会長のご挨拶!
(今年もいっぱい走りましたね!)

    

社長からのお言葉!



乾杯の音頭は!
ウッチーさん!
腰の手術をするそうなので、来年のツーリングがとても心配です・・・
(早く良くなる事を願います)



ARCかんぱい!



お料理の数々・・・

    


    

来年も走るぞ!

    

今年もお世話になりましたね!

    

お疲れさまでした。

    

来年は、ミヤちゃんが復活するそうなので!楽しみです。

    

〆のラーメンを食べて!

    

ARCスター登場!



万歳三唱は!
タケキヨ隊長!
来年もよろしくお願いしますね!
ARCばんざい。



これにて、1次会は終了します。



2次会は、いつもお世話になっている、ひだまりさんで!
社長、今年もお世話になりました。ペコリ

    

今年も、沢山走り、沢山歌いましたね!笑!

    

何故か!vサインのオンパレード!
忘年会を大満足しています!笑



2023年、沢山ツーリングが出来ました。
2024年も無事故無違反で、楽しみたいと思います。
ARCツーリングクラブは、3月初旬まで冬眠(充電)期間に入ります。
新規メンバー募集中です。
3月下旬から11月上旬まで月一ツーリングを開催しております。
ご興味ある方は、お店の方に問い合わせください。

inserted by FC2 system