第42回 秋の全国交通安全パレード 


9月21日(木)~30日(土)まで、秋の全国交通安全運動が行われます。 10:00
二輪車事故が無くなるよう、安曇野市をパレードしました。
(安曇野警察署)
 

参加の皆様は、こちら!



安曇野警察所長、ご挨拶!

    

社長は、ルート&危険個所の説明をしました。

    

本日は、晴天となりました。
準備をして出発します。



今年は、とても暑かったですが、走っていると涼しくも感じます。
ようやく、秋を感じました。笑

    

20台以上で、パレードしました。

    

明科、木戸橋を走行中!

    

県道85号線、走行中!

    

街頭では、手を振る方も居ました。バイバイ!

    

今日は、バイク日和です。
きもちーいいです!

    

堀金体育館で休憩中・・・
水分とお菓子を頂きました。

    

休憩後は、三郷方面へ廻りました。

    

しっかりとパレードをして!
安曇野警察署に戻って来ました。12:21
お疲れさまでした。

   

無事に戻って来ました。

    

豊科ばんどこにて、昼食を頂きました。12:30

    

ごちそうさまでした。

    

社長&会長もお疲れさまでした。



私達のこの活動が、少しでもお役に立てたら幸いです。
私達も気を引き締めて、乗りたいと思います。
お疲れさまでした。(^^♪

inserted by FC2 system