第44回あずみ野祭り


4年振り第44回あずみ野祭りが開催されました。17:30
お天気にも恵まれ、とても蒸し暑かったです。

   

今年もこの季節がやって来ました。
内川さんのとうもろこし&タケキヨさんの塩おむすび大変に美味しかったです。
(何時もありがとうございます)感謝x100

    

全員集合したのでパチリ!
(三脚持って来るのを忘れた・・・)

   

会長は、マイカップ持参!
お肉も美味しそう!

    

イカもタン塩も最高です!

    

あずみ野祭りも賑わっていました。
    (雷雨が降らなくて良かったです)  

    

やまちゃんラーメン!

   

社長もご機嫌でした。

    

やまちゃん、目が据わってるよ・・・

   

みやちゃんも眠そう?

    

暗くなってきましたね。
そろそろ、お開きの時間となりました。21:00

    

2次会に行きました。21:20
ひだまりさんへ!
かんぱーい。
(1次会後半から2次会の記憶は有りません)
携帯が無くなっていたことは、覚えています。爆
(後日、見つかりました。社長ありがとうございました)

    

いっぱい飲んで歌いました。

    

4年振りにあずみ野祭りが開催されて良かったです。
安曇野もとても賑わっていました。
記憶も復活して、〇次会は楽しかったです。
飲み過ぎには、注意しましょう!
昨年のH/P見たら、記憶が飛んでるみたい・・・汗
進歩が無い管理人です。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system