ゴールデンウイークお店でBBQ(2023)


ゴールデンウイーク(GW)が始まり、昔はお泊りツーリングに行っていましたが、多くのメンバーが農作業が有り参加できないことも有って、ここ数年はツーリング日程を変更しています。
農作業が無いメンバーは、お店をお借りしてBBQを楽しむことにしました。 12:00

焼きは、この二人が担当です。
(何時もありがとうございます)ペコリ

    

雨天決行ですが、晴天にかんぱい!
真昼間からのビールは、最高です!

    

お肉にビールが、進みます。

    

時には、野菜も・・・汗

    

皆さん、大満足でした。

    

お肉を焼けるのを待ちます。笑

   

興奮し過ぎて鼻血が出ました・・・
(最近よく出るそうです)

    

こちらは、イカ焼き
味付けは、塩コショウでGOOD!

   

暑くて、ビールが良く進みましたね。笑

    

大雪渓の上撰
うまかった!

    


天気も良くて、お肉はとても美味しかったです。
真昼間からのアルコールは、超酔っぱらいました。笑
GW後半戦も頑張りましょう!
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system