ボーリング大会


コロナで3年ぶりの開催となりました。
お久しぶり!
ARCボーリング大会も今回で第34回目となりました。



参加者は、こちら! 16:00
2ゲームを投げて、競います。



社長夫妻は、用事が有る為、今回は不参加となりました。

    

4レーンを貸し切りで、ゲームスタートしました。

   

前回、優勝者の柿本さん。(左側)
アベレージ150以上を超えないと優勝は、難しいですね・・・

    

7レーン組は、最初のストライクが出るまで、時間かかかりました。汗

    

前回、2位の降旗さん(右側)
優勝を目指します!

   
前回、3位の百瀬さん!
パワフルボーリング!ストライクのオンパレード!
こちらが、優勝本命か?

    

6レーンは、ストライクのオンパレードでした。
みやちゃん、絶好調!

    

こちらも、ストライクのオンパレード!
クールな川口さん。

    

写真班、頑張って皆さんを撮りましたが!
三沢さんの投球写真が有りませんでした・・・泣
すいませんでした・・・
(映像には、ちゃんと移っていますのでご安心ください)ペコリ

    

ちびっこも頑張って投げます。

    

何時もは、ガータにガイドが有るのに、今回は無いですね!
(厳しいね)笑

    

あっと言うのに!
2ゲームが終わりました。
日頃運動不足?なので、明日は、筋肉痛ですか?笑

場所を変えて、表彰式に入ります。
いつもお世話になっている、ひだまりさんで行いました。

先ずは、かんぱいから!
お疲れさまでした。スポーツの後の、お酒は格別です。笑



早速、表彰式に入ります。

第一位!ピカー☆☆☆

第34回ARCボーリング大会の優勝者は、柿本さん!(2連覇)
300超えのスコアーでした。(2ゲームで)
やはり、この人を超える人は居なかったね!
おめでとうございます。祝



第二位
川口さん



第三位
みやちゃん



ひだまりさんから、景品を提供して下さいました。
ありがとうございました。

    

くじ引きで当たりました。

    

今年は、例年に比べるととても寒いです。
3年振りのボーリング大会でしたが、いかがでしたでしょうか?
いよいよ来月は原チャリツーリングが始まります。
バイク整備は、バイクワールド安曇野で!
お疲れさまでした。



inserted by FC2 system