忘年会


2022年も僅かとなりました。
1年の締めくくり忘年会が開催されました。 6:30



今年も多くの方々が、参加してもらいました。

    

店長、社長からのご挨拶

    

会長からのかんぱい。



今年1年ご苦労様でした。かんぱい。



豪華な、料理が沢山出てきました。

    

飲み放題ですが、飲み過ぎには注意しましょう!笑

    

最後に、〆のラーメンが出てお腹もいっぱいになりました。

    

ちゃっかり、デザートも頂きました。

    

1次会の〆は!
タケキヨ隊長から御指名が有りました!

    

ARCばんざい!バンザイ!BANZAI!



来年も楽しく走りましょう!



最後に、記念写真を撮りました。



2次会は、ひだまりさんへ!レッツゴー!
またまた、かんぱいです。

    

社長もご機嫌でした。
大変美味しく、頂きました。

    

2022年4月から11月まで月一のツーリングが、出来ました。
今年は、ARC初の北海道ツーリングに行くことが出来ました。
長期の休みが中々取れない中、北海道の大地を走り、世界観が違って見えました。
来年は、何処に行くのでしょうか?笑
来年も安全運転で行きましょう!
バイクは、しばらくの間冬眠に入ります。
お疲れさまでした。(^^♪

inserted by FC2 system