第41回秋の全国交通安全パレード


9月21日から30日まで秋の全国交通安全運動が始まりました。
昨年は大雨の為、中止となりました。
今年は、晴天に恵まれて開催されました。10:00



今年から、建物裏側の駐車場にて、二輪車パレード出発式が行われました。
各、警察関係者のご挨拶

    

ルート確認等のご説明が有りました。

   

パレード参加の皆様

    

出発します!笑 10:15



安曇野警察署を出て、安曇野市を1周廻ります。

   

14台+2台(撮影班)で、パレードしました。

    

北アルプスがきれいに見えています



光橋にて



安曇野では、稲刈りがほとんどが終わっています
    

天気が良く、ツーリング日和です

   
走っていると気持ちが良いですが、停まると暑いです。汗

   

押野地区から穂高地区へ

    

穂高体育館で休憩のはずが! 10:53

    
体制を整えて、出発しました。汗 10:54

    

暑いので水分補給、したかったね!
(私は、撮影の合間、水分補給しました)爆
    

農道パレード中

    

これだけの台数が集まると、迫力が有ります!



堀金体育館で休憩をします



休憩中・・・ 11:25
出発します。 11:37



堀金地区から三郷地区へ

    

年に一度のパレードです

    
台数が多くて、撮影班も大変でした。汗

    

ライダーの背中には!
秋の全国交通安全運動実施中の文字が付いています。



安曇野市を1周して戻って来ました。 12:12

    

お疲れさまでした。

    

サイドカーは、楽しかった?

    

暑い中のご参加、ありがとうございました。

    



コロナ禍での開催でしたが、晴天に恵まれ開催出来ました。
沿道で沢山の方々が見て頂きました。
私達の活動で少しでも事故が減っていただければ幸いです。
お疲れ様でした。(^^♪


inserted by FC2 system