安曇野祭りは中止だけど!お店でBBQ(2022)


3年連続、安曇野祭りが中止となっております。
恒例BBQが開催されました。
準備は、着々と進んでいます。

           

ドンドンと焼いていきましょう!
   

蒸し暑いので、ビール飲んで焼肉食べて幸せです。
    

タケキヨさん塩おむすび、内川さんトウモロコシ何時もありがとうございます。
   
会長は、マイカップ持参です!

    

ドンドン飲んでね!

    

感染対策をしながら飲んでいます。

           

  外は、雷がゴロゴロと鳴っていますが、小雨程度で止みました。
        

皆さん沢山食べましたか?

      

酔っぱらって記憶が飛んでいました・・・汗
    20:10 お片付けが終わり終了です。



2次会の始まり

                 

貸し切りです。

    

ももちゃん、元気一発!
うるちゃんの右手が!

    

カラオケ大会!笑

    

奥の部屋は、しっとりと飲んでいます。

                 

飲み過ぎの人!



私も飲み過ぎで、記憶が飛んでいました・・・
来年は、安曇野祭りが開催されるといいな!
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system