養老乃瀧豊科店お別れ会


2020年10月17日(土曜日)17:00
ARC安着御用達の養老乃瀧豊科店本日最後の日となりました。
外はしとしとと雨が降っています・・・



メンバー達が続々とやってきました。

   

お母ちゃんに花束贈呈!
お疲れさまでした。

   

お店のお酒を飲み尽くしましょう!
かんぱい。



その2
かんぱい!



その3
かんぱい!

   

わっしょい!わっしょい!
社長が!生酒を持ってきた!

   

ごっくんと3本終了!笑

   

ここかなくなると、寂しくなります

   

焼酎レモン割り!

   

社長もみやちゃんもご機嫌!
みやちゃん目が逝っちゃっていますが!大丈夫かな?

   

こちらも焼酎レモン割り&焼酎水割り!
水割りを下さい~思い出のが数だけ~

   

タケキヨさんはきじょみ!

   

お料理の数々

   

   

   

   

   

最後の〆は、びっくりチャーハン!
良く食べた!笑



本日は長丁場!
17:00~23:00
店長が逝っちゃいました・・・Zz---

   

みやちゃん反省???

   

何をしたのでしょうか?
メンバーに説教されています・・・笑

   

なんだかんだで!23:00
閉店の時間となりました・・・
外の雨は、止みました



長い間、お疲れさまでした。
お店が有って、中々ツーリングに参加できませんでしたが!
次回からは、参加できるそうなので楽しみにしております。
ARCツーリングも後2回となりました。
山は雪が降りそろそろ冬眠が迫ってきました。
お疲れさまでした。





inserted by FC2 system