安曇野祭りは中止だけど!お店でBBQ


2020年7月25日!恒例の安曇野祭りがコロナウイルスの影響で中止となりました。
しかし、ARCメンバーは焼肉がしたい!(食べたい)と、言う事で例年通りお店の前でBBQ開催しました。(8月1日)
参加メンバーは、こちら!



本日、ようやく梅雨が明けました・・・汗
待ちに待った!夏!=ビールの季節ですね!笑
かんぱい。

   

ビールに相応しく!蒸し暑い陽気です・・・

   

三密は、ダメダメ!
マスクにストロー刺して飲みましょう!笑



お肉&ホタテが焼かれています。

   

私達は、貴方方のお陰でお腹が満たされます・・・



   

まったりモード!

   

先週の4連休、ツーリングが出来なかったので!
急遽!明日、糸魚川リベンジツーリングが開催されます!

   

お片付けをしてお開きとなりました。20:20



明日は、私ことですが!お山に登るので、2次会はスルーしたので、2次会の写真はございません・・・汗
ツーリングに行かれる皆様、気を付けて行ってらっしゃい!
今回も無事に終了することが出来ました、次回のBBQまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system