忘年会


今年もやってきました。忘年会!
今年も、小柴屋さんにて開催されました。18:30

   

店長のあいさつにて始まりました。
会長が不在のため、副会長の!タケキヨさん
今年の活動を報告しました。

   

続いて社長から乾杯の音頭で!
かんぱい。
今年一年、お疲れさまでした。

   

本日は、無礼講ですよね?

   

   

美味しい料理を頂きましょう!

   

   

   

さて、来年は何処に行こうかな?
    なんて会話が聞こえてきました。

   

   

笑顔が絶えませんね!

   

vvv

   

   

   

   

   

楽しい時間は、あっという間に!
お開きの時間となりました。
締めの大役は、モモセさん!
無事に1次会が終了致しました。20:50

   

集合写真を!
光っています!キラキラ



安曇野の夜は寒い・・・
2次会会場へ!
ひだまりさん

   

本日、何回目?
かんぱい。

   

会長がお土産持参して来ました。
    日本酒(むらい)
ありがとうございます。

   

やまちゃん、栓を取らないと出ませんよ!笑

   

改めてかんぱい。

   

こちらは、カラオケ組!

   

宇宙戦艦ヤマト~!

   

今年も、無事故無違反?
で、過ごせましたね!笑
来年は3泊ツーリングを計画中らしい!爆
来年も事故が無いように、安全運転で行きましょう!


inserted by FC2 system