ボーリング大会


今年もやってきました。
ボーリング大会!

ここ安曇野で日頃の成果を試します。

   


参加者はこちら!16:00




ハンディー無し無しで2ゲームを競います。
平成最後の栄冠をつかむのはだれか!

   

   

   

   

   

一息入れています・・・

   

   

   

   

全レーン満員御礼!

   

   

   

   

久しぶりの運動?に、疲れてしまいました。笑

お疲れ様でした。かんぱい。



   

本日は、豆乳餃子!
まろやかで美味しかったです!

   

それでは、順位の発表です。

  

   

   

第3位は、みやちゃん
準優勝は:カワグチさん

   

優勝者は、ミサワさん!

おめでとうございます。
ピカー(コラコラ)

 

大好きなモツ鍋を食べながら!

   

引き続き、各賞の発表です。

お疲れ様賞:カワグチさん
ハッスル賞:さっちゃん

   

スカットしたで賞:タケキヨ夫妻

   

お疲れ様で賞:ももちゃん

   

こちらは、参加賞です。笑

   


日頃の運動不足には、適度な運動でした。笑
いよいよ、来月からは原チャリツーリングが始まります。
整備はバイクワールドにお任せください。
お疲れ様でした。





inserted by FC2 system