忘年会


ARC忘年会も今年で40回目を向かえることになりました。18:30
今年もここ小柴屋さんで行いました。




店長&会長のご挨拶

会長は今年1400kしか走っていないと言っていましたね!
来年は、いっぱい走りましょうね!笑

   

社長のご挨拶



今年1年お疲れ様でした。
かんぱい。



本日は、無礼講だ!笑

   

   

ほんの1部です。

   

全部撮ったつもりでしたが!
食べるのが忙しかったそうで!汗
もう、デザート・・・

   

来年は、何処に行こうかな?

   

   

   

   

    

早いものでもう、お時間です!

    

締めのご挨拶は、ウッチーさん?
若大将のタケキヨさん!

  

万歳三唱にて1次会は、終了致しました。



記念写真



   

2次会は、ひだまりさんへ!

   

ひょこり、店長!



今宵にかんぱい。

   

カラオケ組

   

   

   

   

今回、新調したタケキヨさんのデジカメ!
防水です!
これからもいっぱい楽しい写真をお願いしますね!笑

   


今年も無事に過ごせました。
無事故:無違反?でしたね・・・
今年は、日帰りツーリング 4回
お泊りツーリング 3回開催しました。
来年もよろしくお願いいたします。




inserted by FC2 system