あづみ野祭り


今年もやってきました!
第39回あづみ野祭り!
台風接近の為、中止となってしまいました・・・
あづみ野祭りは中止になってしまいましたが、翌日(29日)12:00からお店にてBBQをやりました。
まずは、火起こしをして、皆様に飲んでいただく、ビールサーバーのテストを会長:店長:私と試し飲みをしました・・・笑
ビールーサーバーは、バッチリでした。笑

   

今日も決まってるね!タケキヨさん。
続々とメンバーがやってきました。

   

本日の天気も不安定で雨が降ったり晴れたりと・・・
蒸し暑いのでビールが進みます。笑

   

かんぱい。

   

野菜も美味しいね!

   

ついつい食べ過ぎてしまいます・・・

    

メインのお肉がやってきました!

   

どんどん、焼いてくださいね!

   

晴れ間も出てきました。暑い

   

もう、お腹まんぷくです!

   

集合写真を撮りました。



15:00過ぎお片づけをしてお開きとなりました。

   

2次会は、何時もの?!ここ・・・
かんぱい。

   

タケキヨさんの手が・・・コッラ!
嬉しそうな顔しています!笑

   

幻の第39回あづみ野祭り・・・

    

台風直撃の予報でしたので中止は致し方ないですね。
昼間から飲むアルコールは、効きますね!笑
夏バテをしないようにしっかり食べて、走りましょう!笑
お疲れ様でした。







inserted by FC2 system