ボーリング大会


今年もやってきました!
この日の為に、各自練習を重ねてきました?笑



参加者は、こちら!
総勢16名にて競います。



頑張りましょう!

  

日頃のストレスをボールにぶつけてください!笑

  

中々のホームですね!

  

優勝候補のお二人・・・

   

全部倒しても良いのよ?笑

  

あっ!これは、ピンチですね・・・

タケキヨさん?サースポー?

  

みやちゃんも頑張って!

   

やったね!
   
  

店長のパワフルボール!

  

絶好調のお二人・・・

  

ベテランのボーリングはいかに!

  

意外と難しい見たいです・・・



2ゲーム終えて、終了しました。

続いて、表彰式の始まりです。

  

お疲れ様でした!
ぱんぱい。



酔っぱらう前に!
順位発表です。

  



ジャカ ジャカ ジャン~!


第3位

川口さん(写真左)
眩しいの?


準優勝

百瀬さん(写真右)
勝因:一緒にプレーしたメンバーが良かったことでしょう!(私?)



  

優勝

2連覇達成 柿本さん
おめでとうございます

何時かはここに名前を書きたい!爆



そして各賞の発表です!

ハッスル賞
さっちゃん

お疲れで賞
川口さん

  

楽しかったで賞
ビスケさん

スカット賞
タケキヨさん

  

筋肉痛賞
百瀬さん

ハッピー賞
柿本さん

  

以上、表彰式の終了です。

  

お疲れ様でした。
3月からいよいよ原チャリツーリングが始まります。
安曇野に春がやってきます。
今年も無事故:無違反で過ごしたいですね。







おまけの動画




   


   


inserted by FC2 system