新年会


今季最低気温、-14度?
水道管が凍る中、新年会が開催されました。18:30

店長からのご挨拶!



今年も一年よろしくお願いします。
かんぱい。

   

ビスケさん、台湾からのお土産!
何時もありがとうございます。
美味しく頂きました。

   

今年は、復活するか?
みやちゃん・・・汗
とりあえず!原チャリお待ちしております!笑

   

今年は何処に行きましょうか?
候補地考えてください!汗

   

   

会長が仕事が終わり来てくれました。
遅くまでご苦労様でした。
宴もたけなわですが!一次会のお開きとなりました。



二次会はこちら!
本日も冷えています・・・サブ・・・



かんぱい。
二次会のはじまりです。

   

タケキヨさんももクロ歌う!
いいね!1

   

百瀬さん会社の新年会を切り上げて来てくれました。

   


    今年も無事故無違反でよろしくお願いします。
バイクは乗れませんが!(冬眠中)
イメージトレーニングで我慢しましょう!笑



inserted by FC2 system