あづみ野祭り


今年も祭りがやってきました!
外は、雨が少し降っていますが!汗
今回も盛大に行いました。



焼き担当?
うっちーさん&かきさん
何時もありがとうございます。
みやちゃんは、お肉を焼けるのを待っています・・・笑

   

雨は降ったり止んだりと・・・
あづみの祭り開催できるか?
音楽は流れています・・・

   

気温は27度位です。
暑くも無ければ・・・



今回は!
A5ランクのお肉が登場です!

おいしそう!
わが家で食べるお肉と格段の差が!有りました。汗
美味しく頂きました。

   

みなさん、ビールでいい気分になってきましたね!

   

会長!もう、いっぱい!
おかわり・・・

   

みなさん、いい顔しておます!笑



カメラを向けたら撮って撮ってとおねだりされた。汗

   

   

日も暮れて、改めてかんぱい!



楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・
おかたずけです。



あづみの祭りも無事に終了しました・・・
見に行っていないけど・・・汗

飲み足りない貴方は?
ひだまりへ

   

既に多くの方々が飲んでいました。

   

本日、何回目の?かんぱい。笑

おかさん、仕事終わって駆け付けて頂きました。
沢山飲んでね。

   

最初のうちは、雨が降ってきたので中止なのかなぁ?
って、思っていましたが、雨も止んで開催できて良かったです。
これから、安曇野も夏本番に向かいます。
暑さに負けずに!
ツーリングに行きましょう!

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ






inserted by FC2 system