ボーリング大会


今年で30回目を迎えました。
本日は晴天となり!
参加者が続々と集まってきました。16:00



日頃の練習の成果を発揮できるといいですね。笑



総勢13名!
安曇野ライダースクラブP☆リーグの開催です!

   

2ゲームで合計を競います。

   

ハンディー?
もちろん無し。
実力そのもの!
ビスケさん!爆走決まっています!

   

私ピンクのサースポー!

   

こちらは、実力者の店長&三沢さん

   

こちらも、優勝候補の柿本さん!(写真左)
右は会長さん(ガーターが無い!)

   

わ・・・・れ・・・た・・・
取れるか!

   

社長のホーム!いいね。
子供用のスロープが有るのね!
ガーターの所が、ふさがれていた!驚

   

動画です。
ホームがとても綺麗です。




影の実力者!



みなさん、お疲れ様でした!
かんぱい。

   

記念すべき、第30回目の優勝者は・・・











だだだ・・・・・・・・・・・・・


















れれれ・・・・・・・・・・・・・・・
















かかか・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ななな???????????
















ジャッジャ~ん。



柿本さん

スコアーは?凄いよ!

おめでとうございました。笑



準優勝は?
三沢さん
ピース!
大ジョッキが進みますね!



第3位!
2名います。

タケキヨさん&降幡さん
おめでとう!

   

続きまして!
あみだくじで決めた。笑
各賞の発表です!

気合最高賞は、タケキヨさん
ヒザガクガク賞は、おおた。笑

   

ハッスル賞は、店長!
お疲れ様賞は、さっちゃん

   

頑張った賞は、会長です!
以上、表彰式は終了です。パチパチ



あとは、もつ鍋&ラーメンを食べてお開きとなりました。

   

ビスケさん、鹿児島のお土産第2弾!
茜霧島!
何時もありがとうございます。
責任を持って私が頂きます。笑
ロックで頂きました。
大変に美味しかったです。
次回もよろしくお願い致します。




ARCボーリング大会も30回目となりました。
この記念する日に居たことを心より光栄に思います。
また、ARC発足39年となりました。
来月から原チャリツーリング企画でスタートします。
今年も怪我の無いようにみなさんよろしくお願いします。







inserted by FC2 system