忘年会



今年もやってきました、忘年会!18:30

ななんと!今年で38回目です。

会場は小柴屋さんにて行われました。



社長&会長からのご挨拶

   

かんぱい!



   

料理の数々

   

イクメンパパのみやちゃん

   

   

   

タケキヨさんのセクハラ・・・笑
みやちゃん嬉しそう!爆

   

   

デザートが出て・・・
終了です

   

1次会の締めはこの人!
ウッチーさんに締めてもらいました。



一本締めで!
終了しました。
(三脚持参したのに集合写真を撮り忘れた・・・残念)



場所は変わりひだまりさんへ



改めて!
かんぱい!

   

こちらでも!
かんぱい。

   

こちらは、カラオケ組

   

貸切状態・・・笑

   

今年は、ヤマトでしたね!

   

2次会は午前様まで続きました。

   

常連のお嬢様達



今年も色々と有りましたが、みなさんはどうでしたか?
来年も事故が無いように乗りたいですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。



inserted by FC2 system