秋の交通安全パレード


秋の交通安全週間が9月21日から30日までとなっております。
交通事故を防ぐ目的で安曇野市内をパレードしてきました。

   

RZV復活!

   

安曇野警察署にて10:00

   

この日だけ天気は良かった

   

出発です!

   

背中の文字は、秋の全国交通安全運動実施中かな?笑

   

途中、堀金体育館で休憩中・・・

   

日陰を求めて・・・暑い



12:00過ぎ安曇野警察署に戻ってきました。
無事にパレードが終わりました。
隣のばんどころでお昼を頂き解散となりました。
ご苦労様でした。

   

本日は、安着が無いと思われていましたが!
反省会と言う名目で!笑
当日、開催しました。

   

お疲れ様でした。
明日は仕事と言うことで1次会で解散・・・かな?笑

   



本日は久しぶりに天気が良くて、良かったです。
少しでも交通事故が減ることになったら幸いです。
今回も無事に終了することが出来ました、お疲れ様でした。

 

inserted by FC2 system