第37回あづみの祭り


今年もこの季節がやってきました。16:00
あづみの祭り!
お店の前でBBQ



タケキヨさんは、交通整理のためアルコールはNGです・・・笑

  

社長自ら焼いています。
ウッチーさん、焼いている姿素敵です。

  

続々とメンバー達が訪れました。

  

本日は暑かったのでビールが進む



日が暮れて涼しくなってきました。

  

みなさん、いい感じに酔っぱらっています。
椅子を壊すハプニングも有りましたが!爆
誰かな?笑

  

あづみの祭りを覗いてきました。20:05
既に踊りは終わっていた!爆



仮装コンテストやっていました。

  

一通り見て戻ってきたら!
ウッチーさん、ステーキ焼いていました・・・
もちろん、頂きました。笑

最後は、お片づけをしてお開きとなりました。20:40

  

飲み足りない私達は!
2次会へ

タケキヨさんが居ました。笑

  

本日も飲み放題&食べ放題!笑

  

かれこれ6時間程飲んだぐれています・・・

  

梅雨が明けて夏本番です!
バイク乗りには、熱い季節になりましたね。
雨も降らずに無事に終了することが出来ました。、次回のあづみ野祭りは来年です。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ


inserted by FC2 system