忘年会


師走に入りました。
寒くなってきてバイクシーズンが終わりました。
今年もここ小柴屋さんで忘年会を行いました。18:00



店長&社長からのご挨拶
社長が言っていましたよね!ガス欠には注意と・・・

   

今年1年お疲れ様でした!
かんぱい。



飲み放題でご満悦!

   

   

   

仕事が終わって駆け付けて来てくれました。
会長参上!
駆け付け三杯!
いや、五杯!笑

   

   

話題は、バイク???



デザートを食べ終えて!
宴もたけなわではありますが!
うっちーさんから締めの一本!
   

お開きとなりました。



いちたすいちは!



所変わって!
ここからは、2次会の始まりです。
ひだまりへ!

   

   

改めてかんぱい!

   

   

カラオケで大盛り上がりました!

   

あら~?

店長セクハラ?

   

店長ダウン・・・
勝野さんが看病しています・・・
   













こんな店長見たことが無い!


































そして、しばらくすると・・・・


































XXしていると発見!





























笑笑笑




みなさん、飲み過ぎには気を付けましょうね!笑

そして、夜は深けてお開きとなりました。



今年一年、無事故&無違反?でたね!
ガス欠には気を付けましょう!
来年もARCをよろしくお願いいたします!



inserted by FC2 system