第36回あづみ野祭り



今年もこの季節がやってきました!
あづみ野祭り!
ウッチー隊長を筆頭に準備が着々と進んでいます。



炭の状態も万全!
次々に焼きに行きます!
ARC焼き担当はカキさん!
今回は、木村さんも参戦。笑

  

16:00から試し飲み?をしています。
練習とも言います・・・汗
きゅうりも美味い。

   

会長もご満悦!
新婚さん、いらっしゃい!

   

休むことなく、焼き続けています。汗

   

夜も更けてきました!



バイクを眺めてのお酒は最高です!

   

あづみ野祭りを覗いて来ました。
既に終わっていました・・・・爆 20:00

   




お片付けをして解散となりました!

   

飲み足りない方は!
2次会へ!

   

もう、飲めないと言いつつ、沢山飲んでしまいました!

   

   

次の日・・・

食材が残っているので御呼ばれしました・・・

私が来たときは、皆さんとすれ違いでしたね。
ビールサーバー5杯飲んでもまだ残っていました・・・汗
豊科小町さんが焼きそばを作っていただき2人で食べました。笑

   

夏本番ですかね?
猛暑続きでバイクに乗る気がしないのは私だけでしょうか?
今回はアクシデントが無く無事に終了しました。
今後の予定は、お盆ツーリングですかね!
暑いので熱中症には気を付けてください。

今回も無事に終了することが出来ました、次回のあづみ野祭りは来年です。笑
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system