ボーリング大会


今年もやってきました。
ARC恒例の行事、第28回ボーリング大会開催です。
開催場所はここ↓↓↓


 

店長からルール説明

 

総勢15名頑張ります。



各、2ゲームのスコアーで順位を決めます。


 

 

  

  

   

   

   

 

 

   

   

この後、大会が有るらしくクリーニングをしていました。

   

所変わって、表彰式の始まりです。

 

優勝者!
この人には、勝てないのか?
2連覇達成!
おめでとう!



準優勝は、写真左の両手を開いている方・・・
3位は、写真右のVサインしている方・・・

 

その他にも、各賞が有りました・・・
何賞か、忘れました・・・爆
みなさん、おめでとう!

 

参加賞をもらい、遊んでいる?

 

飲み足りない私達は、2次会へ



それでは、かんぱい!
(アップがキツイ)汗

 

カラオケで盛り上がり、日付が変わるころにお開きとなりました。

 


3月から5月までのツーリング予定も決まり、もう少しで活動開始となります。
その前に、バイクにバッテリーを繋がないとね。笑
今回も無事に終了することが出来ました、次回の玉投げは長期お休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system