新年会


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2015年ARC最初の行事、新年会!
多くの方々が集まって来て下さいました。

社長の一言で!かんぱい。

     

今年もいっぱい走りましょうね!

  


  

ボトルも1年と1ヵ月で48本までいきました。
何故か!48という数字にこだわる。笑
Zも良いよね・・・汗

  

今年から、一升瓶へ・・・
昨年のボトル20本分だそうです・・・
へんたい・・・誰のことでしょうか?笑

  

この人でしょうか?笑

    

宴もたけなわですがそろそろお時間です。
最後は、一本閉めで!パチリ

  

ARC御用達
ひだまりへ!レッツゴー!

  

何故か?
ここにも黒霧一升瓶が・・・あった。

みやちゃん参上!
お仕事お疲れ様

  

  

夜な夜な宴は続きました・・・

2015年もよろしくお願いします。
まだまだ、冬眠中ですが・・・
早く、春よ来い!笑



inserted by FC2 system