忘年会


今年もこの季節になりました。
(忘年会とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である )
今年も小柴屋さんにて行いました。

   

社長から心温まるお言葉を・・・

   

会長:店長からも頂きました。

   

それでは、かんぱい!
思いっきり、飲んで食べてください!



今年も色々な所を走りましたね!
トリプルピース!笑

   

こちらはスリーピース!
酔い酔いです~笑

    

あっという間に時は過ぎていきました・・・
タケキヨ隊長からの!万歳三唱!
バンザイ、バンザイ、バンザイ!



そして、2次会へ・・・
ぱんぱーい!その2!
元気いっぱいです!(もっと、飲むぞ)笑



仲良し3人組

   

飲んでカラオケで気持ちよか!

   


最終ツーリングは雨天中止になってしまいましたが、定期ツーリングが8回(昨年9回)原チャリーツーリングが4回(昨年2回)出来ました。
来年も無事故無違反でよろしくお願い致します。
今年もお疲れ様でした。 

 

inserted by FC2 system