第34回あづみ野祭り

 


 今年もこの季節がやってきました。

気温37度猛暑日に着々と準備が進んでいます。

(進んでいるの?)

 

 

 

こちらは、ビールサーバーチェックしております。笑

冷え冷えで美味い!

 

  

 

そろそろ、炭をおこして試し焼き?

 

  

 

ちょっとフライングの16:00過ぎから焼きだしました。汗(開始は17:00)

ウッチーさん農園からトウモロコシ!まいう。

 

  

 

全員が揃ったところで集合写真!

(証拠写真?)

 

 

あっと、いう間に飲み干してしまいます!

 

   

  

 

こちらも絶好調!

 

  

 

車検上がりで取りに来たkeenさん!

FJRカッコいいね!

 

   

 

あづみ野祭りを見に行きました!

今年の踊りは20:00まで祭りは21:00で終了!

 

  

 

みやちゃん食いしん坊!笑

 

 

日が暮れてきました。

 

  

 

これだけ大勢の方が居ても知り合いには会いませんでした・・・

 

  

 

仕事上がりでやまちゃん登場!

やまちゃん、ビールはダメだって・・・爆

痛風が!

 

  

 

みやちゃん酔っ払いで!

こけて!!!

 

  

 

天使になりました。笑

 

 

 

なんだかんだでワイワイ騒いでお片付け!

 

  

 

 

 今年も無事に終わることが出来ました!

みんなでワイワイと騒ぐ、そして飲む!

祝福の一時でした。

カメラを壊す、ハプニングも有りましたが!・・・泣

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system