ボーリング大会

 


 昨日、大雪の中大勢の方々に集まって頂きました!

皆さん雪かきで筋肉痛です!(笑)

ももちゃんは!会社の雪かきで急遽欠席でした。(残念無念)

今回は13名で天辺を狙います!

 

 

会長からルール説明!

今年は!〇金が!5位7位11位となりました。

 

 

参加者の可憐(かれんな)なホーム!(笑)

 

  

 

    

 

    

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   

 

スペア取れるか?

 

  

 

店内にはPリーグ女性プロが来店するポップが貼ってありました!

参加者の中にはホース(4回ストライク)を出した方がいました!(驚)

 

  

 

ARC48劇場にて!表彰式の開催です!

(酔っ払う前に)笑

 

  

 

下は除いて!(笑)

第三位!

うっちーさん!

 

 

ホースを出した人!

第2位!(あともう少し!)

 

 

この人には!かなわない・・・汗

優勝者!カキさん!

おめでとう!

 

 

お店の店長さんから正月に博多旅行した時のお土産を!

頂きました!(ラッキー)

 

 

今回は!第4位の方へ!

焼酎グラスを!

 

 

ARC48賞(いつでもOK賞)笑

今回は!第5位、7位、11位の方々へ!

隠れ管理人も11位でしたので快く頂きました!

 

 

表彰式も終わり!

優勝者からかんぱーい!

 

 

 

みなさん!お疲れ様でした!

 

   

 

お店の店長さんから!博多のお土産その2!

にわかせんぺい!

これまた私が(11位)がもらいました!(ラッキー)

(光っちゃいましたね)

 

  

 

みやちゃんは雪かきのしすぎでで腰が痛い・・・

 

  

 

えんたけなわですが!(3時間)1本締めでお開きとなりました・・・

GWは白浜に行くらしいよ!(爆)

 

 

大雪が残る中、大勢の方々に参加してもらいました!

来月一発のツーリングは!原ちゃりツーリングに決まりました。

まだまだ、冬眠中ですが!早く活動開始したいものです!

今回も無事に終了することが出来ました、次回の玉投げは長期お休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system