2014年新年会

 


本年もよろしくお願い申し上げます。

 ARC48劇場にて新年会を行いました。

今年も多数参加してもらいました。

 

 

 もつ鍋が人気でおわかりの嵐でした。(笑)

 

  

 

今年は何処に行こうか模索中です・・・悩

 

 

会長は和歌山県に行ってみたいと・・・シラハマ〜

 

 

大型免許取得して新車を買う方も・・・いいな!

納車ツーリングもいいね!

 

 

なんだかんだで無事に終了して2次会は?

 

 

仕切りなおしてかんぱい!

 

 

もう、一丁!

 

 

 ベレー(犬)もおとなしく見守っています。

 

 

まだまだ、冬眠中ですが!早く走りたいですね!

今年も安全運転で行きましょう!

来月はあの!企画が・・・有るよ。(笑)

 

 

inserted by FC2 system