忘年会


 今年も僅かとなりました・・・

今年も小柴屋さんで忘年会をしました。

1年の憂さ晴らし(笑)ぱーと飲んで忘れましょう!

 

 

大勢の方々が来てくださいました!

社長&店長からのご挨拶!

 

  

 

ウッチーさんから乾杯の音頭

(さあ、飲むぞ)笑

 

 

いつもながら豪華ですね。

 

  

 

いい感じになってきました!

 (酔い酔い)

 

 

こちらは、焼酎ですね!

来年の9月辺り北海道ツーリング計画中・・・悩

 

 

UFO・・・

 

 

 

締めのラーメンを一気に飲むみやちゃん(うまいね)

 

 

デザートはこれ!

 

 

そろそろお開きのお時間が来ました。

タケキヨ隊長による万歳三唱!

 

 

無事に一次会を終了したメンバーは!

何処へ行く・・・

 

 

お決まりのおだまりひだまりへ(笑)

 

 

お・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

豊科小町さんが持っているのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの有名な?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝山(焼酎)です!

 

 

 

 

 

 

私の手からは離さない!(笑)

 

 

改めてかんぱい!

 

   

 

皆さんノリノリでした!

 

  

 

ARC会長さんがキタ━(゚∀゚)━!

 

何故か?もう人かたは目隠しデス・・・笑

 

  

 

超ご機嫌なお二人

 

  

 

忘れてはいけない!

みやちゃんも絶好調でしたね!

(明日は仕事ですが大丈夫かな?)

 

 

終わりよければ全て良しと言う事で(汗)、今年のARC行事は全て終わりました。

事故もなく(トラブルは有ったけど・・・)無事に一年過ごすことが出来ました。

来年も無事故無違反で過ごしたいですね。

お疲れ様でした。

 

 

inserted by FC2 system