あづみのライダースハウス木村亭BBQの巻き

 


 ARCメンバー木村亭(あづみのライダースハウス)にてBBQを開催することになりました。

あづみのライダースハウスのH/Pはこちら!

宿泊も出来ます!

雲ひとつ無い最高の天気に恵まれました。

 
 
 

全員集まっていないけど・・・ね!(汗)

 
 
 

定刻が過ぎましたのでジャンジャン焼いて下さいね!

 
 
 
 

この日は暑かった!

 
 

社長も焼けるのを待っています・・・汗

 
 

もちろん、この人も遠くから狙っています。(笑)

 

 

焼いたお肉が回ってきましたよ!

  
 
 

社長からのご挨拶

 
 
  
 

会長もご満悦(ニッコ!)

 

 
 

皆さん良い感じに酔っぱらっています!(笑)

 
 
 
 

管理人さんの姿勢が良いね!(笑)

 
 
 

焼いてばかりじゃ腹が減るよね!(汗)

 
 

  こちらもご苦労様です!

 
 

 店長参上!

(何処行ってたの???)

 
 
 

ビール:日本酒:焼酎:ウイスキーと飲み放題です!(笑)

 
 
  
 
 
 
 

なにやら、お宝物が・・・(ヒェ〜エ)

 
 
 
 

沢山有りましたよ!

 
 
  
 

この焼きソバがとても美味しかった!

ピリ辛でビールが進む!(笑)

 
 
 

最終ツーリングは、けいちゃんですかね?

 
 
 
 
 
 
 
 

あれ!何時の間に!

 お二人さん慣れてますね!

 

  
 
 

社長はお疲れモードZzz〜

 
 
 
 

 締めの記念撮影

 
 
 

 皆さん帰路へ向かいました。

 
  
 

私は途中ここへ寄り道・・・(笑)

 
 

ガソリンを注入しました。(笑)

とても濃厚で美味しかったね!

 
 

今回、初企画でしたが天気も良く(暑かった)あっという間の4時間でした。

木村さん本当にお世話になりました。

都合がつけば、ツーリングに参加して下さいね!

お疲れ様でした。

 来月はお泊りツーリングが・・・有るよ!(笑)

 

 
inserted by FC2 system