あづみ野祭り

 


 今年もやってきました。あづみ野祭り第34回目となりました。

朝から雷が鳴り、天候不順でしたが始まる頃には、雨はやみました。

 

 

 今年も焼き担当?カキさん!宜しくね!(笑)

 

  

 

焼きとりは俺に任せと会長!

いい焼き加減でしたよ!(笑)

でも、そんなに踏ん張らなくても・・・(汗)

 社長は心配そうにみています・・・

 

 

ビールが飲みたい人はサーバーへ行ってちょ!(笑)

飲み放題&食べ放題ですから〜

 

  

 

モリモリ盛り上がっています! 

 

  

 

全員揃ったので集合写真を・・・

よっぱい集団なのでバラバラです!(爆)

 

 

 お店の奥も大賑わい

 

  

 

 途中、あづみ野祭りを見に行きました。

人が多い・・・(超汗)

約50組が参加していて踊りの審査(順位)が有るそうです。

 

  

 

 戻って飲んでいたら・・・

戦国武将の兜を被ったお方が・・・いらっしゃい!

記念撮影のあらしでした!(笑)

 

  

 

 そんなこんなで4時間以上が過ぎ〜

お片づけをしてお開きとなりました。

 

 

 心配していた雨も無く、無事に終わりました。

多くのご参加ありがとうございました。

本格的な夏が到来ですかね!

来月はお盆ツーリングが控えています。

夏バテをせずに乗り越えましょう!

 

 

 

inserted by FC2 system