2012年ARC忘年会

 


今年もこの季節になりました。

今回の会場はこちら!

小雪が舞うとても寒い日でした・・・ 

 

 

一番乗りです・・・(驚)

開始10分前です・・・(汗)

(思わず、時間を確認しました)

 

 

続々と集まり始めました(ホット)

かんぱいの合図を待ちわびています・・・

 

 

焼酎の方は、セルフです(笑)

 

 

2012年ARC忘年会始まりました。

(何回目???)

 

 

テーブルの上には豪華な料理が並びました。

 

  

 

 今年も良く走りましたね!

 

  

 

こちらもかんぱい!

 

   

 

かんぱい3連続(笑)

 

 

 来年は何処に行きますか?

 

 

 

 企画する方は大変ですが・・・

工場見学ツーリングは?如何でしょうか!

ね!会長さん(汗)

 

 

カツノさんはおやすみなさい・・・zzz

 

 

デザートが出たという事は?

 

 

 

宴たけなわですが・・・(汗)

1次会も終了に近づいています。

店長から一言・・・

 

 

 ウッチーさんから閉めのご指名が・・・

 

 

今年はこの人に!

宜しくお願いします(汗)

何故か?周りは笑顔・・・(爆)

 

 

大役、タケキヨさんに勤めて頂きました。

 

 

みなさん、準備は良いですか!

 

 

バンザイ〜バンザイ〜バンザイ!

 

 

無事に一次会が終了しました。

 

 

2次会は何時もの・・・

ひだまり おだまりへ(笑)

 

 

ナイスなボトルです・・・(笑)

 

 

今宵も 超絶好調〜管理人さん。

 

 

管理人さんの指が・・・(爆)

 

 

寒いっすね・・・

 

 

改めてかんぱい!

 

 

バイク談義に大いに盛り上がりました!

来年は今年以上の企画宜しくお願い致します。(笑)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

inserted by FC2 system