秋の交通安全パレード

 


 今年もやってきました、安曇野市交通安全パレード!

初参加者が2人居ます!(だ〜れかなぁ?)

 

 

 

お店から数分で安曇野警察署に到着

(撮る男発見)

 

 

絶好のツーリング日和パレード日和です・・・(笑)

 

 

数多くのライダーが集まりました。

 

 

ライダーはこれ?を着ます・・・

なにやら文字が書いてある(爆)

超蒸し暑いんだけど・・・(汗)

 

 

暑いから日陰へと・・・

 

 

交通課の方が2輪車交通事情を話されていました。

 

 

今年は白バイではなく、パトカーでした・・・

先頭は安協広報車です。

 

 

安曇野市をぐるりと回りました。

 

 

来年はメッシュにして欲しい(笑)

 

 

安曇野を法定速度で走っています・・・(爆)

 

 

堀金道の駅にて休憩中

 

 

お茶をもらい、喉を潤しています。

 

 

1時間30分かけて回りました。(暑い・・・よ)

 

 

丁度、12:00警察署に戻ってきました。

 

 

隣のばんどこで昼食です!

 

 

お疲れ様でした!

 

 

ごはんのおかわり自由ですよ(笑)

 

 

  

 

本日は安着が無いと言われていましたが・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽、行われる事になりました。(Good!)

 

 

 

かんぱ〜い!

 

 

 

さあ、明日の新聞が楽しみですね・・・(汗)

これから秋のツーリングが3連チャン(今回も含む)

忙しくなってきたぞ!

今回も無事に終了することが出来ました、次週のツーリングまでしばしお休みです。

以上ARC48の皆様でした・・・

 

 

 

 

inserted by FC2 system