あづみ野祭り

 


今年もやってきました、あづみ野祭り(33回目)

 

お店の前で着々と準備が出来つつあります

 

この日は暑かった(34℃?) 

 
 
 

15:00から準備を始めて16:00頃から飲み始めました(内緒です)

 
 
 
 

 カキさんは試し焼きと称してガッツリ焼いていました(爆)

 
 
 
 

 お祭り男参上!

 
 

 

気合の入り方が違います!

 (後で踊るんだって)

 

 

 ウッチーさんが持参してくれたとうもろこし美味しかった!

タケキヨさんのきゅうりもGood!x3

 ビールが進む・・・

 

 

 肉は置いといて、お次は(笑)

 

 

 

あくまでもまだ、始まっていません・・・よ(汗)

 

あくまでも試し焼きです(笑)

 

 

仲良く登場!

 

会長はしあわせ太り・・・(汗)

 

 

ぼちぼち始めますか?

 

 

既に皆出来上がっています!

(ウッチーさんビール5杯目?)

 

 

全員集まった所で、カンパイ!

(お疲れ様でした)

 

 

仕事終わりのミヤさん参上!

 

 

しばらくお店で飲んでいて、タケキヨさんが踊っているので見に行きました

これだけの人だからわからないなぁ?

 

 

ぶらぶらしていたら、声をかけられました(汗)

 

 

丁度、休憩に入りました

 

 

すいかをもらいました

 

 

メイン道路はにぎやかでした

 

  

   

 

犬もお疲れの様子で

 

  

 

その後、片付けをしてお開きとなりました

 

雨がパラパラと降りましたが、無事に終わりました

お疲れ様でした

 

 

 

inserted by FC2 system