2012年3月4日 ボーリング大会 

今年で25回目のボーリング大会です!

 外は雨が降っていますが、熱気でムンムンしています

 

 総勢15名のバトルです

あいつだけには負けられない(笑)

 

 

 

日頃の練習?の成果を発揮してくださいね(笑) 

  

  

 

後ろ姿しか撮っていませんが・・・(汗) 

 

  

 

色々なフォームが見れます・・・

 

   

 

お茶目な会長さん (ステキ過ぎます)

 

  

 

2ゲーム投げました 

 

  

 

 明日は筋肉痛・・・(間違いない)

 

    

 

  

 

何時もの所で表彰式

(トロフィが・・・)

 

 

お疲れ様でした

(カンパイ)

 

 

 待ちに待った上位者の発表です!

 (ドキドキ?)

 

1位のサッちゃん(初)             2位のタケキヨさん            3位カキさん(昨年の優勝者) 

  

 

 参加賞も貰いご機嫌です

 

最後は一本閉めで終了致しました 

 

 最下位の人は誰かなぁ? 

  

 

 失礼しました・・・(汗)

 久しぶりに運動?したって感じでした

今度は練習して望みたいと思っています(笑)

 

 

今回も無事に終了することが出来ました、次回の玉投げは長期お休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                              ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。(ウッヒョ)

 

 

 

inserted by FC2 system