●その他の報告

 

  


○2009年3月15日 ボーリング大会

安曇野ライダースクラブ 恒例?のボーリング大会が盛大に行われました

老若男女 総勢12名の精鋭たちが10本のピンとガチンコ勝負です。

みなさん!筋肉痛は出ていますか?

筋肉痛が出るのは、若い人は運動の翌日、ちょっといっちゃっている人は翌々日だそうです。

ちなみに私はまだ出ていません、

今日はまだ時間があります、12時までが今日です。

 

 

 加齢  華麗なるフォームでソリャー!

 

 

フォームはいいんです!ボールがまっすぐ転がれば ウオリャー!

 

 

ちょっと うしろですがいいんです トリャー!

 

 

ピンポイントでスペアーを物にしています、恐るべし堅実な高校生です ソーレッ!

 

ゆっ、指が!抜けない! スッポーーーン! むけた ぬけた ホッ!

  

 

目に物をみせてやる! ドケドケドケーー一イッ!

 

 

ちょっと おしとやかに え〜いっ!

 

 

 

今日はちょっと真剣です それっ それっ それっ それっ!

 

 

あれっ!ボールが後に!本人が転がるのか???

 

 

 

なんだかんだで、ボーリング大会も無事に終了しました。

皆様、おつかれ〜! カンパ〜イッ!

 

上位入賞(娘さんが)のタケキヨちゃん 1位のカキちゃん ビリ(涙)のマッキー山麓(笑いがありません)

 

参加賞で満面の笑みのミヤちゃん

 

みなさん お疲れ様でした 次回はツーリングが オフになる11月頃にまたやりましょう。

 

 

 拍手する ←報告がおもしろかったらポチットしてください。 

                                                           

 

 

 

                                               

 

inserted by FC2 system