●その他の報告

○2008年7月26日 あずみの祭り

7月26日(土)お店の前の特設会場にて盛大に「あずみの祭り」が執り行われました。

 今回は多彩な顔ぶれで、ファミリー&フレンドリーなおもむきでした。(初めは・・・)

   

 

 

 

 早々と出来上がったメンバー、顔の色が ゆかた の色とほぼ同じピンクです。

注)ゆかたの準構成員は飲んでいません。

                                         

 

 

メンバーの手作りによるおまつりですので、飲んでばかりいられません、手が空いた物は進んで鉄板掃除です。

 

 

オカ:ちっ!ツマミが少ねーなア!スイカじゃ水っぽくっていけねえ。

ミサ:へへへ 、飲んじゃってます。

ビスケ:ビールではありませんジュースです。(でも目は据わっています。)

 

 

 

ビールサーバー、ビールまだまだあります。

 

 

 

でへへ、お祭りっていいネ

 

 ちょっと、最近飲みすぎで・・・、お茶にスイカです。トホホ

 

 

 

まだまだ、いくぜ〜!  肉だ、肉だ!二人とも真剣です)

 

 

なんだかんだで、夜も更けていく 「あずみの祭り」 この後、みんなでお片づけして解散です。

お疲れ様でした〜。      

          

 

 

 

                                               

 

inserted by FC2 system