●その他の報告

○2008年6月8日 ENDEURO IN 天竜

安曇野ライダースクラブの会長ニキちゃんが、モトクロスの2時間耐久エンデューロに出場するとゆうので

ウルちゃんと伊那まで応援に行ってきました。

まえもってゼッケンNo.44を聞いていたので解りましたが、知らなければ絶対解りません、みんな同じような格好で

ヘルメット被っているし、ホコリだらけのダダッピロイ川原をグルグル回っているだけですから。

いました、いました、見付けました44番!

 

 

 

余裕で手など振っています、レースに集中しろ!

 

 

 コース1週を3分ほどで回っています。

が!分、10分、15分経っても帰ってきません!

いったいどうしたのか?勢いあまって川にでもつっこんだか!

ズッコケてズルムケちゃったのか?

やっぱり残念ながらリタイヤか・・・

 

 

 

 

 

帰ってきました!余裕のカメラ目線です!

どこもダメージらしき所はありません、何をしていたんだ?いっぷくか?

目が笑ってる?

前を見れ!

 

 

 

 

なんだかんだでゴーーーーーール!です。

チェッカーが降られています。

  

 

 

ゴール後のニキちゃんです、きちゃない!

DSCN0422.jpg

 

ゴール後に話しを聞いてみましたら、やはり途中でコケてエンジンが掛からなかったそうです。

まー無事でなによりでした。

結果(順位)は中の下ぐらいだそうです。(ニキちゃん予想)

お疲れ様でした。

 

                                                          

 

 

 

                                               

 

inserted by FC2 system