ミステリーツーリング!


2024年最初のツーリングは、ミステリーツーリングとなりました。9:00
(単に行く場所が決まっていないだけ!汗)
天候不順で1週間順延して開催となりました。
本日は、とてもいいお天気となりました!

   

参加の皆さんは、こちら!



駒ケ根方面に向かいました。

    

お天気最高に良いです!



最初の休憩場所は、塩尻のセブンイレブン!
寒くもなく、とても快適に走っています。

    

ここから、木曽路!
雪がまだ残っている所も有り、寒かったです・・・

    

権兵衛トンネルを走りました。
全長4470mって、長いよね!
トンネルの中は余り寒くは無かったです。



信濃路さんに到着!11:13
1番乗り!
開店時間が11時30分からなのでしばし待ちます。



入店!

    

ハーフ丼!
(ソースカツと卵とじカツ)



こちらは、BIGサイズ!



親子丼大盛!



ジャンボカツ丼!
ご飯3合 カツ300G



メニューも豊富です。

    

とても美味しかったです。
また、来たいですね!
ごちそうさまでした。



食後は、デザートを食べに行きました。

    

みはらしファームへ! 12:20



道の駅っぽい感じでした。



敷地がとても広いです。
いちご狩りも出来ます。

    

いちごソフトですね!

    

こちらは、体験交流の家!

    

景色もとても良いです!



水車も有りました。

    

みはらしファームでした。
日が落ちると寒くなるので、帰ります。

    

道の駅 小坂田公園で流れ解散となりました。13:35

    

お気をつけてお帰り下さい。



安着祝いの始まり!18:00

    

2024年ARCツーリングがスタートしました。
1月2月は、暖かったけど3月になってからは、雪が降り気温も上がらずバイク乗りにとっては辛かったけど、ようやく暖かくなってきました。
ここ安曇野も桜はまだですが!梅の花が満開となって来ました。
今年も無事故無違反で行きましょう!
今回も無事に終了することが出来ました、来月のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

inserted by FC2 system