原チャリツーリング!


2023年ARCツーリング最後となりました。
原チャリツーリング!晴天に恵まれました。
11月なのにとても暖かいです。
参加者は、こちら!9:00



原チャリツーリングでが!車種問わず参加OKです。
あくまでも、原チャリがメインです。
本日は、諏訪に在る山ボタンさんに行く予定でしたが、臨時休業の為、とんかつ丸一さんへ行きます。

    

冬装備だと、停まると暑いです。

    

30分程走り、コンビニで休憩をしています。9:23

    

お久しぶりです。カワナさん。



紅葉がとても奇麗でした。

    

道の駅 小坂田公園に到着 10:04
朝、町内の清掃作業が終わって高速で駆けつけて来ました。タケキヨ隊長!お疲れ様でした。
無事に合流しました。

    

塩尻峠を走ります。
この辺りも、紅葉が奇麗でしたね!

    

とんかつ丸一さんに到着! 11:06
開店時間は、11時ですが既に8割ほど埋まっていました!汗x100

    

料理が運ばれてきました。11:50

    

単品で、エビフライと唐揚げ!

    

頂きます。
3連休の最終日だったせいか、とても混んでいました。
とても美味しかったです。
今年の3月に臨時休業で行けなかったので、リベンジ成功です!

    

諏訪湖を1周して、デザートを食べに行きます。

    

気温20度以上有ります。
11月の気温じゃないよね!暑い

    

富士アイスさんに到着! 12:49

    

じまん焼き(大判焼き)ソフトクリームが激安です。

    

この後は、帰路するのですが、峠を少し走りました。

    

最後に、ガソリンを入れて流れ解散となりました。

    

安着祝いの始まりです。18:00

    

明日は、仕事なので早めに解散しました。

    

2023年ARCツーリングが無事に終了しました。
今年も無事故、無違反で過ごせました。
そろそろ信州も寒くなり、雪が降ります。
冬眠の季節に入ります。
今年は、まだ暖かいのでもう少しは乗れそうな感じがしますが。

今回も無事に終了することが出来ました、2024年3月のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ
inserted by FC2 system