和歌山ツーリング!


ARC最終戦!和歌山ツーリングとなりました。6:14
安曇野は、曇っていますが、南から雨予報です・・・
参加のみなさんは、こちら!



最近、安曇野も寒くなりました。
装備は、冬装備で行きます。

    

長野道もどんよりした曇り空です。
内川さんのバイクがエンジン警告灯が点灯したので急遽、みどり湖PAに入ろうとしたのですが、走っていたら警告灯が消えたので、しばらく様子を見る事にした。

   

駒ヶ岳SAにて 7:11
朝は流石に寒かったです。
グリップヒーターMAXでした。寒
 
    

中央自動車道、とても順調でした。
神坂PAで内川さんがピットイン!え~汗
離れていたので無線が届かず、恵那峡SAにてお待ちました。
(また警告灯が付いたと思いました)

    

恵那峡SAに到着! 8:22
結局、内川さんは、トイレに行きたかったようでした。スッキリ~
お腹の警告灯が点灯したようです。

    

刈谷PAにて休憩 9:28
バイク駐輪場は、私達のバイクしかいません・・・

    

刈谷PAにてがソリンを入れました。
高速のがソリン価格は、まだまだ高いですね。ひぇー
四日市JCTで渋滞と思ったら、すんなりと行けました。

    

伊賀ドラ忍者館で昼食にします。11:04

    

メニューも豊富でした。

    

トラックが多く停まるので、ガッツリしたメニューでした。

    

こちらも美味しそう!



朝が早っかったので、お腹が空きました。
とても美味しかったです。
(左後ろに岡さん、右奥に社長、全員写っていて良かったです。汗)

    

外は雨が降って居ませんが!
そろそろ降り出しそうだったので、雨具を着て出発しました。ニンニン

 

走りだして10分程で、雨が降って来ました・・・泣
喜んでよいのか?悪いのか!

    

雨は、降ったり止んだりと小ぶりでした。

    

亀山から和歌山までは、無料高速に乗って向かいました。
和歌山に入る頃には、雨が強くなってきました。

    

ワカヤマ第2富士ホテルに到着 15:15
チェックインが15時なので、丁度良い時間でした。

    

先発隊は、まだ到着していないみたいです。



濡れた雨具を干して、まったりタイムです。
今日は寒いので、冷酒を飲んで宴会まで待ちます。
冷酒も終わってしまったので、自販機でビールを買って飲んでいました。笑
このホテル5000円以下で泊まれて、TVはYouTubeも見れて、最高でした。

    

和歌山駅前 18:00
先発隊と合流が出来ました。

    

お疲れさまでした。かんぱい!

    

美味しい料理が出てきました。

    

今年のサンマは、小さいですね!

    

〆はモツ煮とラーメン!
とても美味しかったです。



2日目 6:30

朝食会場

    

うどんも有りました。

    

ホテル前にて記念撮影 8:00



朝一で、ガソリンスタンドに直行!
和歌山は、ガソリンがとても安かったです。
確か?全国1番安かったと思います。
まだ、雨は降って居ませんが!
念のため、着ております。汗

    

ルートは、昨日走った道を帰りました。

    

亀山IC乗る前にガソリンを入れました。
安曇野まで320K程です。

    

伊勢湾岸を爆走中!

    

刈谷PAにて昼食を食べました。12:22

    

恵那山トンネルを抜けたらキリと雨が降って来ました。(気温がグット下がりました)
ここは、阿智PAで休憩中・・・
会長が来ないよ・・・汗
(結局、止まる場所は分かっていたが、行き過ぎてしまったようです)
途中で合流が出来て、流れ解散となりました。

    

安着祝いの始まり 18:00

    

お天気には恵まれませんでしたが、事故等が無く無事に帰ることが出来ました。
行き帰りとも目立った渋滞には合わず、とても快適に走れました。
お宿もとても安かったのにもかかわらず、とても良かったです。
宿手配をしていただいた、会長ありがとうございました。
また、先頭を走って頂いた方々、ありがとうございました。
2023年ARCツーリング最終戦が終わりました。
とても早い気がしました。
来月は、原チャリツーリングが有ります。
まったり?走りましょう。笑

今回も無事に終了することが出来ました、来月のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

inserted by FC2 system