和歌山(松坂)前乗りツーリング!


和歌山ツーリングは明日ですが、前日に松坂まで行き、美味しいお肉を食べに行きます。8:15

前乗りのお方は、こちら!
本日は、とても良いお天気です。



下道で、岐阜県は中津川の五万石 落合店に到着 11:04

   

しょうゆかつ丼が有名です。

    

しょうゆかつ丼とお値打ち蕎麦セット!
お味は、どうでしたか?

    

刈谷PA、安濃SAにてトイレ休憩!
高速は、順調だったそうです。

    

今宵のお宿、スーパーホテル松坂に到着 17:19
お疲れさまでした。



夕食は、お隣の一升瓶へ 17:36
既に多くのお客さんが居て、回転お肉は、満室だそうです。恐るべし!



松坂牛堪能します!

    

どれも美味しそうです。

    

ホルモン最高!

    

よく噛んでお食べ下さい。
たらふく食べました。
(明日は、お肉もういらないと言っていました)笑

    

2日目 7:22

本日は、観光をして和歌山のホテルに合流します。



熊野速玉大社に到着 9:44

雨が降り出しました・・・
雨が止む事をお祈りをします。

    

世界遺産の石碑でパチリと!

    

本州最南端 潮岬に到着 10:46

祈りが通じず、雨が激しく降って来ました・・・トホホ

    

本州最南端 潮岬
(ビスケさんは大雨の為、駐車場で待機しています)

    

昼食の写真は、有りません。
一口食べた後に、写真を撮るのを忘れたそうです。残念!

    

続いては、三段壁に到着 12:51
恋人の聖地が有りました。

    

千畳敷の南海岸にそそり立つ高さ約50mの断崖。

   

続いては、名勝 千畳敷に到着 13:10

   

雨の為、携帯ナビがバッグったようで、彷徨いながら何とかホテルに到着! 16:00
無事に行流出来ました。

   

宴会の様子は次回、和歌山ツーリング本編を見て下さい。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

inserted by FC2 system