築地ツーリング


今回のツーリングは、久しぶりに築地にお寿司を食べに行きます。6:10
参加の皆様は、こちら!



安曇野ICから首都高銀座まで高速クルージングです。
前回の築地に行ったのは、2015年6月でした。



八ヶ岳PAで小休憩中・・・ 7:04
安曇野は、晴れていましたが曇っています・・・

    

談合坂SA 8:22
晴れて来ました!
晴れたのは良かったのですが!暑い・・・

    

中央自動車道順調です。

    

日曜日なので首都高も渋滞なしでした。
銀座で降りてからは、暑いの一言です!

    

この駐輪場は、10台まで停められます。何とか全員入れました。(5台)9:46
2015年では、5時間ごと¥500でしたが、値上げしていました。



取り敢えず停めれたのでOK!

    

築地に向かいます。

    

今回もすしざんまい本店に来ました。10:00

    

お昼には早かったのですが、既に行列が出来ていたので並びました。

    

タッチパネルでおのおの注文しました。

    

どれも美味しそうです!

    

贅沢な昼食となりました。

    

とても美味しかったです。
それにしても、外国人観光客がとても多かったです。

    

指をくわえて見ていたら!
ビスケさんがおごってもらいました。(美味しかったね)ペコリ

    

お土産を買って帰ります。
先ずは、GSに寄ってトンボ帰りします。
銀座周辺、日曜日のGSお休みの所が多いので気を付けましょう!

    

スマホナビで何とか首都高に乗れたのですが!
熱暴走になり使えなくなりました・・・トホホ

    

築地も暑かったのですが、甲府に入ったら熱風が物凄かったです。
八ヶ岳を超えたころには、涼しい風が吹いてきました。
解散場所の諏訪湖SA 14:30

    

安着祝いの始まり 18:00

    

久しぶりの築地でしたが、この時期に行くものではないと思いました。
暑さでやられ、とても疲れました。
この時には、涼しいお山&高原ですね!
マグロを食べるのに、築地に行かなくても良いと言う声も有りました。(焼津が良いじゃない)
首都高は、タンデムが出来ないことも有り、注意が必要です。
今回も無事に終了することが出来ました、来月のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system