富山浜焼きツーリング


今回のツーリングは、富山県に在る海の駅、蜃気楼で浜焼きを食べに行きます。7:30
参加の皆様は、こちら!



バイク5台6名で参戦します。

    

本来は、先週開催でしたが、雨天順延の為、本日開催となりました。
天気も良いし、暑くなりそうです・・・汗

    

本日は、3連休中日!
道も混んでいます。
この先、沢渡駐車場、駐車場に入るのに超渋滞していました・・・汗

    

上高地に行く方が、本当に多かったです。

    

平湯料金所



何時もの所で、休憩をします。8:46
朝は、トンネルの中は寒かった・・・!

    

後も疲れるよね・・・爆
(腰痛・・・)笑



今の所、順調です!

    

道の駅 細入でソフト休憩中・・・10:10
暑くなってきました・・・
バイクがとても多く、ビックリしました!驚

    

1本注入しますか!笑
(冷房の効いた部屋は、超天国でした)



出発します!
照り返しは、とても暑いです。

    

天気が良すぎるのも考えものだ!笑

    

海に駅 蜃気楼に到着!11:56
混んでいて、何時もよりも30分程、遅くの到着です・・・

    

3連休の中日なのか?
浜焼きは、大盛況で30分程、待ちました・・・

    

あの?諏訪神社かなぁ?



2組に分かれて、いざ!
焼いちゃいます!
(おいらのオプションは、カニ甲羅とタコ足、ウーロン茶)写真左¥3100也

    

ハイチーズ!
パチリ

    

こちらは、お上品に!
パチリ!
(ごはんが有ったのね!)知らなかった・・・泣



海産物だけだったので、お腹がいっぱいになりませんでした・・・トホホ
せめてビールが飲めればね・・・ダメダメ!笑

    

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
食後は、高速乗って道の駅 親不知へ向かいます。

    

魚津ICから親不知ICまで高速クルージング!

    

あっという間に!
道の駅 親不知に到着 14:09



バイクも賑わっていました!
海は海水浴を楽しんでいる方が居ました。

    

とても暑くて、海に漬かりたい気分でした。笑



親不知からは、下道で道の駅 小谷を目指します。

    

道の駅 小谷に到着 15:30
日向は暑いので、こちらの駐車場で(日陰)停めました。
レブルの手前には、鉄パイプから霧雨が出ていて、レブルも水浴びが出来ました。笑

    

暑くて、暑くて溜らずに本日、2本目行っちゃいました!
(さるなしソフト)



道の駅 小谷で流れ解散となりました。

    

本日の安曇野最高気温34度とても暑かったです。
富山も暑かった!雨が降るよりはよいのですが・・・
海の幸を十二分に堪能しました。
久しぶりに走ったので、疲れましたね!
ガソリンが毎週値上がりが有ってとても厳しい状態ですが!
何とかならないのでしょうかね?
今回も無事に終了することが出来ました、来月のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

inserted by FC2 system