群馬こんにゃくパークツーリング


2023年4月、ARCツーリングが本格的に始動しました。 8:30
今回のツーリングは、群馬県に在るこんにゃくパークへ行きます。
参加の皆様は、こちら!



今年初乗りの方も多いんじゃないかなぁ?
さっちゃんは、子供とお車で参戦します。

    

ルートは、安曇野から松本トンネルを抜けて東部湯の丸ICから高速を使います。

    

洞のセブンでケンさんと合流して大人10名子供2名と賑やかなツーリングになりそうです。

    

東部湯の丸SAにて休憩をします。10:00

   

富岡ICまで高速クルージング!

   

天気も良く、暖かいです。

    

こんにゃくパークに到着しました。11:13
バイク専用駐輪所が有るので便利ですね。



車の第一駐車場は満車でした。爆

    

神社も有りました。笑
早速、工場見学をしました。

    

こんにゃくの製造工程を学びました。

    

今日は、日曜日なので工場はお休みです・・・



お目当ての!試食タイム!
試食ですが、山盛りです。笑

    

これ全て、こんにゃくなんですよ!
一押しは、ラーメンかなぁ・・・
お土産買って帰ります。

    

ホワイトイチゴが乗ったソフトクリーム! 12:14
美味しそう!

    

帰りのルートは、富岡ICから佐久南ICまで、高速乗って後は、下道で帰ります。 12:55
その前に、給油します。

    

富岡ICから乗ります。

    

    

横川SAにて休憩中・・・ 13:23
こんにゃくだけだとお腹が空くので、昼食も兼ねての休憩です。

    

お腹も満たされ、佐久南ICへ向かいます。

    

佐久南ICを降りた所に、道の駅 ヘルシーテラス佐久南にて休憩 14:26

    

下道で、ドコドコと帰ります。

    

セブン-イレブン 鹿教湯温泉店にて休憩 15:44
ここで、流れ解散となりました。

    

お天気も良く、楽しいツーリングが出来ました。
日中は、暖かったですが、15時過ぎると寒いですね・・・汗
こんにゃくパーク楽しかったです。いっぱい食べてもヘルシーです。笑
今回も無事に終了することが出来ました、来月のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

inserted by FC2 system