原チャリツーリング


ARCツーリングも今年最後となりました。
今回は、下道で長野方面へ向かいました。
お昼は千曲市に在る、俺のステーキジョーへ行きます。
出発時にトラブルが有りましたが・・・汗
無事に出発できました。笑

参加者は、こちら! 9:00



お天気は、小春日和です。
ビスケさんは、レストアしたガンマで行きます。

    

安曇野から国道19号線、明科方面

    

国道403号線
紅葉がとても奇麗でした。

   

撮影班は、360度カメラを使用しております。

    

道の駅 さかきた 9:43
天気は良いが、放射冷却の為、寒いです。

    

聖高原のクネクネ道を堪能して、更埴市に来たました。 10:23

    

俺のステーキジョーに到着 10:38
閉店しておりました・・・ガーン

    

お隣のかつやさんへ
10時30分からの営業時間でしたので、待たずに入店出来ました。

    

どれを取っても美味しそうです。笑

   

店内は、ポカポカでくつろげました。

    

食後は、ライコランド長野へ向かいます。
日が昇り、暖かくなってきました。

    

ライコランド長野に到着 11:23
お買い物をしました。
この日は、イベントでバイクの試乗車が有りました。

    

続いて、道の駅 中条に到着 12:40
暖かくなり、ソフトクリームを頼もうとしたが、人手不足で時間がかかると言われた!
ので、やめました・・・泣

    

大町方面へ向かいます。
ここは、オリンピック道路
信号が無く、快適ですがスピードの出し過ぎには、注意です!

    

県道31号線 長野大町線
美麻地区、おそば屋さんが賑わっていました。14:30
新そばも食べたいなぁ・・・笑

    

ここも紅葉が奇麗でした。

    

高瀬川堤防道路
車が少なく、快適でした。

    

お昼にステーキを食べようと思ったのに、お店が閉店していたのでかつやでしたし、
ソフトクリーム頼もうとしたら時間がかかると言われ、缶コーヒーで済ませたので!
お安く付きました。笑
原チャリツーリングですが、近年原チャリを持っている方が少ないので!
排気量は問いません。
道に落ち葉が少なくて、とても走りやすかったです。
今回で2022年全てのツーリングが終了しました。
色々と有りましたが、終わりよければ全てよし!
今回も無事に終了することが出来ました、来年のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

inserted by FC2 system