焼津マグロツーリング!


ARC8月のツーリングは、静岡県焼津市に有る、焼津さかなセンターに行きます。
マグロ三昧して来ます。(笑)6台7名

参加者は、こちら! 7:30
(岡さんはお見送り)残念・・・



安曇野ICから焼津ICまで高速クルージングです。
現在、岡谷JCT

    

最初の休憩場所は、八ヶ岳PA 8:30
雲っています。
(ツーリングは、雲っていた方が良い)笑

    

中央道から中部横断自動車道へ

    

途中、道の駅なんぶにて小休憩

    

産地の野菜、シャインマスカット等が販売されていました。

    

南部三郎光行公



東名自動車道を経て、焼津ICで下りました。

    

焼津魚センターに到着 10:51
中部横断自動車道が、静岡県まで開通したので、早く着きました。



さあ!マグロ食べるぞ!
日曜日ですが、お客は少ないです・・・トホホ

    

このお店に!

    

マグロ尽くし丼

   

写真左:海鮮丼上
写真右:限定10食 焼津海鮮ちらし

   

マグロを食べると笑顔になります!
(まだ、食べてないけどね!)汗x100

    

こちらも!
ごちそうさまでした。

    

日なたは、熱いので休憩中・・・
お土産買って出発します。



バイクも!おなかいっぱいに、入れました。(笑)

    

帰りは、御殿場周りで帰ります。

   

富士川SA 12:54

    

暑いので!

    

富士山ソフトと富士山フロート
(氷ばかり入っていた!)爆
青色は、ラムネ味

    

新御殿場ICへ向かいます

    

新御殿場から
道の駅 すばしり 14:08

    

バイクが沢山いました。
それにしても、暑いです・・・

    

富士吉田ICから中央道へ

    

みどり湖PA
無事に帰ってきました。 16:18
ここで、流れ解散となりました。



今回の日帰りツーリングは、雨天決行でしたので晴れてよかったです。
夕立が有るかと思ったのですが!降られなかったです。
美味しいマグロ三昧でした。
中部自動車横断道が繋がったので、静岡県は日帰りで行けるようになりました。
また、行きたいと思いました。
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ


inserted by FC2 system