ぼんちツーリング!



2022年ARCツーリングが、ついにやって来ました!
晴天に恵まれて、ツーリング日和になりました。




今回の参加者は、こちら! 9:30
9台11名の参加になります。
会長来ていますよ!笑



今回のツーリングは、安曇野から山梨県へ
デカ盛りで有名の!
ぼんち食堂へ行きます。

    

安曇野ICから甲府昭和IC高速クルージング!

    

見慣れないバイク発見!
(安曇野の黒豹隊)



八ヶ岳PAにて休憩中・・・

    

思っていた以上に、気温が上がらない!



ぼんち食堂に到着! 11:00
既にお客さんが多数いました・・・汗



メニューはこちら!

    

普通のラーメンを3つ頼んだが!
店主がサービスで1つ大盛にしてくれました。笑
(因みに大盛は¥1100です)汗



うまにそば!
豪快です!汗



五目そば?タンメン?と餃子!


ミックス丼



焼きそば!



カツカレー!



笑顔は最初だけ・・・汗



自分は、タッパー持参しました。笑



会長は、普通のラーメンを頼んだが!
店主からのサービスで大盛になってしまった・・・
泣きながら、食べました。泣



完食した方は?
しばらく、麺類は食べたくなりましたね・・・



食後は2りんかんへ!
お買い物を済ませて帰ります。



双葉SAにて信玄餅GET!

    

途中、八ヶ岳辺りで降られましたが!
ここ、みどり湖PAは、晴れています。
ここで、流れ解散となりました。

    

NEWマシーン登場!
FJR1300 20th Anniversary Edition
FJR最後の車両となります。
カッコいいですね!
因みにオーナーは、私ではなく!笑
タケキヨさんが購入しました。



2022年ARCツーリング、スタートしました。
今年も、コロナの影響でツーリング企画がどうなるかとても心配です。
今年も安全運転で行きましょう!
今回のツーリングで、B+COM無線を4台繋げて走りました。
思っていた以上に、使えました。
高速でも話が出来て、とても便利だと思いました。



inserted by FC2 system