最終ツーリング



ARCのツーリングも最終になってしまいました。
今回の最終ツーリングは、伊那に在る志をじ(ソースカツ丼)を食べに行きます。
参加の皆様は、こちら!9:30



最終に相応しく晴れています。

    

行きは、安曇野ICから伊那ICまで高速で行きます。



高速料金、ようやく休日割引が適用出来るようになりました。(11月3日から)

    

最初の休憩場所、辰野PA
朝は、肌寒いです。

    

高速も順調でした。
伊那ICで下りました。

    

下道も特に渋滞もなく、順調でした。

    

食事処 志をじに到着!10:50
(10:00から営業しています)
時間が早かったので、すんなり入店出来ました。



店内は、昭和のフィギアがいっぱい飾ってありました。

    

こちらは、昭和レトロ



ソースカツ丼が有名ですが!
ケーキも有名ですよ!

    




ソースカツ丼は、小:中:大と選べます。
大人4人は、中を注文しました。
(中で5切れ有りました)

    

頂きます。
分厚いカツに皆さん大満足でした。
(しばらくは、トンカツ要らないね)笑

    

ケーキセットも有りました。
人気のお店ですね。
食後は、行列が出来ていました・・・汗
ライダーも沢山いました。

    

今日は、近間なので給油の心配は有りません。
伊那から下道で帰ります。
幾つかルートは有りますが!
権兵衛トンネルを通り、国道19号線で帰りました。

    

道の駅 木曽のならかわで休憩
ダブルスカイウエーブ TYPE M

    

今週のBESTショット!

写真をクリックすると!今回の動画が始まります!




参加の皆様、お疲れさまでした。
今年は、コロナの影響でツーリング期間が短かったけれど早く収束して欲しいですね。
来年は、もっと遠くに行きたいですね!



inserted by FC2 system